悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.680340
海さん(女性/16歳)
2011/04/10 13:39:53
辛いことばかりかもしれませんが、よかったらまたここに色々、うまくまとまらなくてもいいので書き込んでみてください。

辛いときや苦しいときは俯いたり顔を伏せたくなるのは当然とも言えます。ですが、背筋をしっかり張って自分なりに堂々としていることが大切ですよ。気持ちだけは、お前らなんかこっちから願い下げだ、というぐらいに。実際うまくやっていこうとすると、馴れ合いや上辺といわれる存在ばかりで嫌気が差すこともありますが、まずは一人を脱するために。しっかりとしていれば心も徐々にきっと落ち着きますから、同じように一人で寂しそうな人はいないか、受け入れてくれそうな人達はいないか、まっすぐ前を向いて探してみてください。よかったら、やってみてくださいね。それでも無理そうだったら、また話を聞かせてください(^^)

ちなみに私も中学ではバドミントン部でした。ゆっくり成長できれば良いと思いますよ。大丈夫とか、頑張って、なんて簡単には言えませんが、私は応援しています。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.