悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.715583
T・Tさん(男性/15歳)
2011/08/13 03:01:52
自分はキレやすい性格です。
キレてガラス割ったり壁壊したりしていました。
自分の親がやっている事ならやり返せばいいと思います。
自分は昔いじめられていて、殴られたりもしていました。
やられたら倍返しにしてやれ!っと周りが言ったのでやりすぎるぐらいまでやりました。
そのおかげで今はみんなより力が結構あるところまでいきました。=もう殴れません。

えーっとまぁ何が言いたいかと言うとですね。

・やられたらやり返す。
・物を投げられたら「物投げていいのか?」って言ってもうるせーだのなんだの言ってきてもまずは口でいい続け、言っても聞かないようなら「おまえ投げてんだから投げていいんだよな」って言って投げまくる。
・嫌なこと言われたらいやな事言い返す。
・殴ってきたら殴り返す。


ってやれば親も性格直るんじゃないんですかねー



長くなってすいません
意味不明だったらすいません

こんな事本当はやってはダメなんですが最終手段だと思ってください


本当にすいません

お大事に

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.