悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.751469
アムロさん(女性/38歳)
2012/01/19 19:24:10

何だかおかしな話し。
私的なことと会社とは別と思います。

恋愛はプライベートなことであり仕事とは関係ないですし、プライベートが会社に不利益をもたらす事でも起らない限り、会社は社員の恋愛に関与しないと思うのですが…
プライベートな問題は自己責任の範疇と考えてると思うけど。

いちいち社員の恋愛まで会社は構ってられないと思うし、恋愛禁止の理由がないと思いますが。

貴女の『好き』と、彼の『好き』の強さや深さの差があるような…
好きな相手を独り占めしたい、自分のものにしたいとか思うのが自然な心の動きと思います。

そりゃ、同じ職場で付き合ってることが分かれば噂になる時期があるし、もし別れればそれも噂になるから面倒だと思うかもしれない。
けど、そう思っても、好きなら隠れてでも付き合いたいと思うのが自然だと思う。

感じたのは
・貴女以前に関係した女性が職場にいて、今でもダラダラと曖昧な関係だからバレるのを避けたい。
・その気にさせたままの女性がいて、その手前、面倒な事になりそうで躊躇してる。
・実は本命の女性がいる。
・実はセフレか彼女がいる。
・彼はモテ系でスタイルにこだわる方で、自分のスタイル崩すのが嫌か、気が多い方。

とかないですかね…

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.