悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.7563
lillaさん(女性/25歳)
2005/12/11 21:08:53
私、こーじさんの文章見ていると、彼女への執着心と自分に対する意地しか見えてこない。もう、すでに彼女のことは心から愛して大事に思う、という風に伝わらないのだけれど。恋愛に関して、綺麗な終わり方ってないわよ。もっと広い心を持つことが、今のこーじさんに最も重要だと思うわ。それに、彼女は帰ってこないかもしれない、海外で就職するかもしれない。メール一通だったのは、あなたに後ろめたい気持ちがあるから、電話で話すのが怖かったし、彼女はすでに他の人を見つけていたのよ。そんな逃げ腰の彼女が、またあなたの元にニコニコと帰ってくると思う?こーじさん自身だって、思ってないでしょ?待ってるなんて、時間の無駄よ。彼女の中では、もう終わってるの。自分の正直になって、先に進まないとあなたの時間がもったいないと思うわ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.