悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.761181
pinonさん(女性/20歳)
2012/03/07 13:22:55
学校の友達から受けている冗談やちょっとした会話(悪い言い方をすると嫌がらせ)にイライラしてしまい、それがストレスとなっているということでしょうか。
なるほど…千里さんは「やめて」と言っているにも関わらず一向に改善してくれなくて参っているということですね。

いじられた内容や具体的な状況が定かではないので曖昧ですが、そのお友達は千里さんをなめているような印象を受けました。例えば、「やめて」を言うにしても真面目に言うのとじゃれながら軽く言うのとでは相手に与える印象が大分違います。友達はやめてと言われるのも冗談の一部と思っている場合があります。千里さんは普段の行動で心当たりはないですか?

その友達とこれからも仲良くしていきたいですか?
千里さんはどうしたいのでしょう?
友達の嫌がらせに近いいじりをやめて欲しいのでしょうか?
それともそのストレスをどうにかしたいのでしょうか?
それによって千里さんにアドバイス出来る内容も変わってくると思います。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.