悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.778245
ララさん(女性/21歳)
2012/06/08 12:14:40
過去に色々悲しいことがあって、不登校になってしまったのに‥今はちゃんと自分の足で行けるようになった。
それだけでも、あなたを褒めてあげたい;_;☆笑

どんな形であれ、あなたの心は強いと思いました。

好きなことを楽しんでやれないなんて、もどかしくて苦しいですね。
でも、今テニスはスポーツクラブみたいに習うことが出来ますよ(*^_^*)?
もし、どうしてもやりたい!ってぐらい大好きなら、部活じゃなくてそっちでもいいと思います。
性格悪い先輩より、
一度しかない学生時代を楽しんでください!!

わたしも過去に卓球部だったけど嫌で帰宅部になって‥陰気っぽくなったけど、理由を聞かれた時に「人間関係が嫌だったんだ」ってハッキリ言えば「たしかにね」と案外と納得してもらえましたよ(笑)

正直言えば、帰宅部は
「ラクしてる」とか心が無い言葉や悪い印象を持ってしまう子も中には居る。

全員が味方してくれるワケではないですが、
でも親友さんは、きっと気持ちわかるでしょ?


1人でも味方がいれば
何も恐れることなんかないと思いますよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.