悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.812608
花子さん(女性/21歳)
2013/03/27 15:53:38
人から誉められたり、感謝されたり、認めてもらうには、
自分自身がウムと納得出来るまで努力しなきゃならない。
間違った努力は他の事を気付かせてくれるけど、本来自身が求める結果は得られない。
そこでどうせ自分はと思い諦めれば中途半端。

ある書籍に、
「自分を良く見せるために頑張らなくても、自分の好きなことを頑張れば内側から輝いて、人が見てくれる。人の目や評価を気にすると、外側は良くても、内側はからっぽになってしまう。それって自分が求めた姿?」
という内容がありました。

自分の価値は、自分が決めるんですよ。
それで、「どう?」って見せるんです。ピカピカに磨いて、見せつけてください。
「おお!」と思う人が現れます。


過去に固執して、理由なんて付けないで。
過去なんてしまって、新しい事をやりましょうよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.