悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.88028
あやさん(女性/18歳)
2006/09/03 10:08:18
皆さんの返信を見て一人一人意見が違ったり考え方や言葉のとらえ方が違うというのが見ていてわかりますよね。だからゆなさんがその言葉を良い方に取ろうが悪い意味に取ろうが自分次第です。たとえ「はぁ?」って思うコメントだとしても一意見として受け入れてほしいです。私はゆなさんは学校をやめないでほしい。3回停学でまだ退学にしないというのはラッキーだと思う。そのチャンスを無駄にしないで高校は卒業しようっていう気持ちで頑張ってほしい。私のクラスメイトが一人退学をさせられて私はあまり仲良くなかったけど涙が出ました。この人ともう学校で会えないんだとかクラスメイトが一人消されてしまう感じがして・・・これから先どうするのかなとかも他人事ながら考えてしまいました。ゆなさんがやめて困る人や悲しい人は多くぃるんじゃない?それからまずゆなさんは本当にやめたいの??止めてほしぃ気持ちもあると思うケド…。長文失礼しました

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.