悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.102394 最悪の事態へ。(三回目の投稿)
うしさん(男性/30歳)
2009/08/26 19:37:37
いつもアドバイスいただきありがとうございます。結論から言います。自分の為にプロジェクト立上げ延期が今日 決まりました。前回 投稿した返信に書いた仕事の内容が、しっかり固らなかった為です。今日は午前 午後と頼まれた別の仕事をこなし、終わった途端に携帯がなり 次の仕事依頼。それが終り 上司に報告した後に冒頭の事を言われました。言われた瞬間 目の前が真っ白になったのが とても印象に残ってます。先週末に頼まれた仕事が次の週の水曜で間に合わないから 延期??でも今回は どう考えても自分の落ち度です。これからプロジェクトの中で 遅れていた別案件を抱えた人達も 私のせいで遅れたんだと 総攻撃に移るはずです。他のプロジェクトが羨ましい。互いに助け合う場面に多く巡り逢うから。このプロジェクトはどうだろうか?互いに足を引っ張り合い、困ったときは他人に責任のなすり付け。散々 人になすり付けて 挙げ句 私のせいで立上げ延期ですか?今日は もう何をして良いかわからなくなってきました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.