悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.111259 御意見、聞かせてください。
こんさん(男性/40歳)
2009/12/21 17:04:49
自分 既婚子供2人39歳 女性 独身30歳

今年8月に好きということ言われ、
こちらも好きになってしまい、
近所ということもあり、飲み会の時だけの関係です。

今までの事書くと、
(言われる前)
なんとなく?好意はあるのだろうな。と、思ってました。
いろいろなこと考えても、かなりそうだと思います。

(言われてから)
1度目の飲み会の時は、自分がはしゃぎすぎて
女性の友達に『彼がいる』ようなこと言われました。
(女性の友達は、お互いの気持ちを知ってるようです。)
(ですが、自分は知らないんだろうという態度をとってます)
頭にきて、飲み屋を飛び出す。(自分)

2度目は、送迎(結婚式の2次会。7名ほど)。
送ったときも、迎えに行った時もかなり喜んでくれた。
車から降りて、自分が手を振ってると、全身で喜びを表すように
手をふってくれた。

3度目は、ソフトボール大会。
大会後の飲み会で、お酒をついでくれるのを断ったら、
泣いてくれた。

4度目は忘年会。
みんな知ってるのか?自分と相手の女性が2人でいるの見ても
何にも言わなかった。
自分、今まで我慢してるもんだから、飲みすぎて意識朦朧。
ある時から、記憶がなくなる。
自転車に乗っていったのですが、相手の女性に『乗れ!乗れま!!』
って、後ろに乗せ2次会3次会へ・・・
この飲み会では、終始自分についててくれたようでした。

子供もいたんですが(他人の子供さん)、(1次会)
『○○○○さんと、結婚したい人ぉぉ』って、子供が言うと
『はい!!』って、手を上げてるし・・・(子供と自分と女性の3人の時)

そしてこの時の飲み会では、自分が、相手の女性に絡んでるの見たら
(絡んでるといっても、普通に話をしてるだけです)
『手をだすな!!』って、怒ってたようです。
最初相手の女性の隣に座ってた男性には
『○○ぅぅぅぅぅ』って、意識が飛んだ中で蹴ってたようです。

相手の女性の友達は、黙って見てたようです。
(自分には、『○○さんやめられまぁ』は、言ってたようです)
(でも、相手の女性といることにはノータッチだったよう)

町内で飲んでこんなことしたら、普通は嫌いになりますよね?
噂になったり、いろいろ相手の女性に迷惑かけたと思います。

クリスマスのプレゼント、用意しました。
手渡ししたいです。
バイクのお守りみたいなもの。【ガーディアンベル】です。

自分が、既婚だということわかってます。
でも、渡したいです。

御意見、聞かせてください。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.