悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.111899 就活中の彼
にゃんこさん(女性/20歳)
2009/12/31 09:50:43
私が好きな人は、大学三年生でこれから就活本番の人です。

彼とは微妙な関係で、メールしたりたまに会ったりしてます。

私はまだ大学二年なので就活のことは、考えなくて良いのですが…

彼も忙しくなりそうだし、あまり負担になりたくありません。

でもやっぱりたまには会いたいです。付き合ってるわけではなく、私の片思いです。あっちの気持ちは…よく分からないです(*´Д`)

前は就活で忙しくて、会う時間作れなくなったらごめんねと言われましたが。


これから忙しくなる彼と、どうしたら仲良くしていけるでしょうか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.