悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.114787 懺悔します
人間失格さん(男性/22歳)
2010/02/05 14:39:36
長文乱文になりますが最後まで読んで下さい。
最近彼女と喧嘩ばかりしていたストレスと仕事でのストレスが溜まりまくってかなりまいっていました。どうしようもない虚しさからそのはけぐちを風俗に求めてしまいました、初めての風俗でソープに行きました70分で2万円払い最後までサービスを受けましたが俺の心が晴れる事も無く結局自分のした行為の愚かさと後悔の念だけが残ってしまいました、もし出来るなら時間を戻してもっと自分と向き合ってみるべきでしたがそんな事今更出来ないし、俺はどうしたらいいんだろう、彼女に正直に話すべきなのか毎日考えています。
無論全て自分の愚かな行為に責任が有るのですが本当にどうするべきかわからなくて、皆さんの意見を聞かせて下さい、どんな言葉でも構いませんのでよろしくお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.