悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.114907 食べすぎ?
ゆーきさん(女性/21歳)
2010/02/07 00:28:11
最近食べすぎなんじゃないかと思います。

最初は生理前だから食欲が増したのかな?とか、ストレスかな?と思ってたんですがここ一ヶ月くらいずっとです。

彼氏と二年くらい同棲してるんですが、最近出張や残業が多くて食事はひとりでしてます。ひとりでもふたりぶんくらい作って食べてしまいます。
今日は友達と外食してきたんですがさっきパスタを二人前食べてしまいました。

食べることですべてを発散してる気がします。食べたいもの食べなきゃ気がすまないんです。
すぐお腹がすきます。
お腹いっぱいっていう感覚は、よほど脂っこいものを食べないかぎりありません。
休みの日は一日中料理して食べてます。一日六食くらい。どれも軽食じゃなくて普通の食事の量です。

過食症とまではいかないと思うんですが…

家の体重計が壊れてて何キロかわかりません。昨年末は55キロでした(身長は165あります)

見た目に変化はないんですがこのまま食べ続けたらいつか大変なことになりそうで恐いです。

彼氏とあまり一緒にすごせない淋しさ、とか、最近お金なくて大好きなショッピングができないから、かな?って自分では思ってますが…

どうしたらいいですか。これは病気ですか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.