悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.118852 やめた高校の好きな先生
ユウさん(女性/19歳)
2010/04/04 05:33:13
私は精神的に病んでしまって不登校状態だったので留年になり、2年前に定時制に転校を決めました。

前の高校で部活をしていたのですが、私はその顧問の先生が大好き(恋愛感情ではなく)で尊敬していました。
でも合わせる顔がなくて、何も言えずに去りました。
県内では有名な進学校だったのに私は大学に興味がなかったし、成績もすごく良いわけでなく平凡な感じだったため、先生は私なんかどうでもいいだろうと思ったからです。
まあ他にも色々な複雑な思いもありました。
お礼すら言えずに私は最低です…。
今は、先生に会いたいです。

部活仲間だった人達と数ヵ月前に会ったときに撮った写メを1人が先生に送ったら、一応私のことを覚えていてくれたみたいで嬉しかったです。
そこで忘れられたかもという不安が消え、もっと会いたくなりました。

しかし、高校をやめた生徒が会いに行ったらはっきり言って迷惑でしょうか…。
今更って感じですかね?
ちなみにもう先生はその学校にはいないので、会うとしたら部活関係の人たちで集まる時です。
皆さんの意見をお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.