悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.121556 どうしょう…苦しい
青イルカさん(女性/24歳)
2010/05/18 04:46:24
私、パート先の店長のことが好きになってしまいました。最初は何とも想ってなかったし、意識もしてませんでしたが最近、毎日彼と関わっていく中で色んなところが見えてきました。
私が休んだり、体調不良であまり食べてないと言ったら電話をかけてきて物凄く心配してくれたり、話をたくさん聞いてくれて…仕事している時も私が大変な思いしたり、混乱してたら「大丈夫だよ。俺がついてるから」とかいつも手伝ってくれるんです。
そんな優しさに触れていくうちにだんだん惹かれてしまいました。
その彼は26歳で彼女はいないとのことです。
最近では彼の姿を見るとドキドキして、もうたまりません!
ちなみにオープニングスタッフなので従業員同士仲がとても良いので、今回のことも相談してみました。
皆、応援すると言ってくれたので頑張ってみたいのですが…自分のことになるとどうも奥手で、なかなかアピールすることができません…
彼は一般的に見てカッコイイ!とよく言われてます…私だけじゃなくて、他の人にも優しくしてるのかと思うと変なヤキモチを妬いてしまいます(涙)
こんな自分も嫌です…(;_;)
もう好き過ぎて苦しいんです。何かいい方法はないでしょうか?アドバイスをお願いします!!

→メールアドレスも知ってますが、仕事の内容以外でメールしたことはないんです…。というか自分からはなかなか送れないんです。
助けて下さい!!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.