悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.122768 悩んでます(;_;)
まぁさん(女性/21歳)
2010/06/06 22:35:21
初めまして☆
私には付き合って2年8ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は2つ上の社会人。
最近は彼の仕事が忙しくなったのと、私の就活で2ヶ月くらい会わない日がありました。
喧嘩する日が増え、連絡も取らなくなって...好きなのかわからなくなりました。

でも、別れに踏み出せません。別れ話をするために、彼と会ったのですが、彼の職場や仕事のことを考えると、私に気をかけれる余裕がないのだと理解できました。
支えてあげたいと思い、そのまま付き合って行くことになったんですが...
長く付き合ってきた「情」で別れられなくなっている気がするんです(;_;)

手をつないでくれないとか、なんか求められれてない気がしてつらく思ってます。

彼が必要だと言ってくれるなら、私の気持ちも復活するのかなって思うんですが...

大学生活をずっと過ごして
失うのが、いなくなってしまうのが怖いです。


どーしたらいいですか??

たくさん意見頂けたら嬉しいです!!

よんでくださってありがとうございます☆

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.