悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.123659 どうしたら・・
しんさん(男性/28歳)
2010/06/20 01:46:44
1ヶ月前に知り合った女友達がいます。二回ご飯にいきました。
次の約束もしてました。
その子の恋愛では3年付き合った彼がいたみたいですが、別れた理由が親の理由で結婚がダメになったみたいです。
その元彼から先日連絡がきて会い、気持ちが揺らいだそうです。
こちらとしては、仕方ないのですが好きになった以上気持ちが膨れあがるばかりです。
以前会話の中では、その彼とは先がないので戻る事はないといってました。

実は自分過去にもそんなことがありいつもタイミングがわるいです。
彼女がその彼と別れた理由を聞いてしまった以上、戻っても同じようになるのでは?だったら自分が幸せにしてあげたいと思ってしまいます。
久し振りに好きになった相手なのでなんか寂しい気持ちと、悔しい気持ちがまざってます。
気持ちを伝えても無理なのは分かってますが、このような時どうしたらいいのでしょうか?
黙って引き下がり、応援すればよいのでしょうか・・・?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.