悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.125103 私って…。
愛さん(女性/29歳)
2010/07/12 13:14:26
彼とは今日で付き合って2ヶ月です。昨日12時をまわって、彼が今日で2ヶ月だね!と言われて気が付きました。私は以前からそうなんですが、あまり付き合った日にちをそこまで大事には思わない方で、いつもそういえばそうだねって程度なんです。彼に、あっ!そうじゃん!そうだね!気付かなくて怒った?と言ったら、「付き合った日にちを覚えてる上に、彼女が忘れてても怒らないって最高じゃない?」と真剣に言われました…。私の中では相手が覚えてなくてもそこまで気にしないし、ゆえに怒る所でもないので『??』と思ってしまったんですが…。普通は気にするものなんですかね?私が気にしなさすぎなのかな(苦笑)
それと、彼は27歳なんですが、プリクラの画像を待受にしていたり、送受信も私との画像にしていて、私にもして欲しいと言ってくるんですが、私はどうも抵抗があって…。拒否ってしまいました(笑)彼自身、若いなと思ってしまいます。普段は考え方もしっかりしているんですけどね。
そうゆう事に対して私って冷めすぎでしょうか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.