悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.130032 職場の先輩(長いです)
ぴんたろすさん(女性/21歳)
2010/10/01 02:12:02
こんにちは。皆さんのご意見をお聞きしたくて投稿します。

バイト先で知り合った社員さんで、とても中のいい男性がいます。それはあくまで仕事上の仲良しだったのですが、彼が店舗異動になってから少し様子が違ってきました。

仕事上がりに突然、彼のお母さまがやってはるお店での飲みに誘われ、彼のお仲間さんと朝まで飲むということが2回ありました。

一回目、お仲間さんへの紹介のされ方といい、飲み中の接され方といい、わたしは単に職場の後輩+妹的な存在くらいに思われてるんだろうと感じ、また自分も先輩+兄代わりと思っていたので、特に何ということもなかったのですが。

二回目、帰る伝がなくなったわたしにお母さまが「うちに泊まればいい」と言い出し、あと30分も待てば始発があるからと断ったのですが彼もお母さまも聞く耳持たず、半ば強制的に彼の家に泊まることになってしまいました。

おうちに着けば当然のように彼のお部屋に通され、これはちょっとと難色示しても、やはり強制的に部屋にふたりきりで寝ることに。もちろんベッドにひとり、ふとんにひとりと別々ではありましたが…。

夕方に目を覚まし、帰りますと断るとご飯を食べていくよう言われ、どんな流れか漫喫にも付き合うことになり、結局また遅くなったのでもう一晩泊めてもらいました。その間甘い雰囲気は微塵もなかったものの、ずっとふたりで過ごしていたせいか少なからず彼を意識してしまう自分がいます。

ですが彼は元々面倒見が良く、わたしと同じように(店で飲んだり家に泊まるまではしてませんが)良くしてもらった女の子が好きになってしまい告白したところ、全くそんな気はなかったと迷惑がられたという相談を受けたこともあります。

わたしもその子と同じように、後輩・妹として可愛がられてるだけなんでしょうか。それとも違う感情も持ってくださってるんでしょうか。わたしの勘違いならば、深入りする前に諦めてしまいたいんです。

どうかご意見をお願い致します。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.