悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.131213 私がわがままなのかな?【2】
ふわこさん(女性/21歳)
2010/10/24 13:30:16
こんにちは。
2日前にも相談させていただきました。
回答してくださった皆さんありがとうございました!

彼氏と別れようか悩んでます。
昨夜、電話で話したのですが、そのとき私の気持ちをぶつけました。
彼の言い分は《放置していたのは私の気持ちを試していたから。本当は自分はメール好きだから連絡したかった。でも私がちゃんと真面目に考えてくれているかわからなかったから様子を見ていた。簡単に許して調子に乗られたくなかった》
私はこう解釈しました。
彼が伝えたかったこととは違うかもしれませんが。
許す、というのは男関係のことです。
彼氏がいたのに自分とも遊んでいたんだから、また浮気するかもしれないって思ってるらしいです。

私は「試すくらいなら信じてくれなくていいよ!付き合うならそーゆうのリセットしてくれないと無理だよ。お互い嫌な思いするから」と感情的に言ってしまいました。
すると彼は「俺は嫌じゃないよ。むしろちゃんと考えてくれてるみたいで良かった」となぜか一人で納得してました。
だからこれからは普通にメールをくれるらしいです。

正直意味がわかりません。
逆に彼に対して不信感を持ってしまいました。
何が本当の彼なのか…
今は付き合ってて楽しくないです。
別れるなら早い方がいいかと思って悩んでます。
相談に乗っていただけると嬉しいです(T_T)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.