悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.135366 やる事が怖い。。。
さえさん(女性/26歳)
2011/01/18 21:24:23
私の彼がイラついてたり機嫌が悪かったり、喧嘩した時などにされた行動です。
彼宅に行くと私が行ってからお風呂に入るんですが、いつもだいたい15分くらいで出てくるんです。先日、喧嘩の最中で話し合いをする為彼の家に行きました。今から行くと伝えて彼んちに行くとお風呂に入っていて1時間半出てきませんでした。私の家からは車で5分くらいの距離でもう来てるとわかってるはずなのにです(泣)私は1人暮らしをしていて、金銭的にあまり余裕がないので私が節約しているのを彼は知っています。昨日、私の家に来て、私とのやり取りで彼の機嫌が悪くなってしまいました。彼はお風呂にお湯を貯めに行き、ほったらかしで私が急いで行くと溢れそうなくらいまでになっていて湯船に浸かった音が聞こえたと思ったら、1、2分で出てきて、お湯を抜いていました。タオルを取るのにドアを開けた音が聞こえて、お風呂場でジャブジャブ水を出す音が聞こえました。私への腹癒せでしょうか?なんかチョット彼が怖いです。わざとじゃないと思いたいんですが、いつもしない事を機嫌が悪いとするもので、腹癒せなのかな?と思えてしまいます。彼はカーっとなると理性が働かなくなる所があるというか、ぶっ飛ぶ程私を突き飛ばしたり、外で喧嘩になると私を置いて帰ってしまったりと感情のコントロールができなくなってしまうみたいで、困ります。こういうのってどうしたら直るんでしょうか?なんか、昨日の出来事でいくら機嫌が悪くてムカついてるからって、やる事が怖い。なんか、彼の私に対してのおもいを疑ってしまいます。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.