悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.135436 学校に動かされる…
ふぃさん(女性/18歳)
2011/01/20 04:28:53
高3で、この前センターが終わりました。
医学部志望で経済的に国公立ではなくてはいけないのですが、
センター失敗しました。。
元からいけるような成績ではなかったので、浪人覚悟の上、でした。

私立の医大も受けるべきですか・・・?

正直萎えてます。小論文対策や面接対策は医大進学で親ともめていたので全くしてないんです。

これからの浪人生活に力を入れたいので、もう現役に関しては・・・といった感じですが、こんなのでは浪人しても変わらないでしょうか?

浪人したら死に物狂いで頑張るつもりです。

ただ、学校側が浪人を受け入れてくれないので困ってます。
(うちの学校は浪人するくらいなら現役でどっかしら・・・といった学校です)

そういった感じが自分には不釣合いなので学校から遠のいてます・・・

私に喝を入れると同時に、現状のアドバイスをお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.