悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.136099 別れるべきなんでしょうか…
柊さん(女性/19歳)
2011/02/02 11:22:55

相談にのってください。

今、私には大学3年生の彼氏(21)がいます。
私は1年生で今月の5日で5か月になります。

今月の19、20日で初めて旅行に行くのですが、そこで別れようかと考えています。
彼氏が嫌いになったとかではなく、むしろ大好きなんです。

ですが、付き合って少し経ってから現在まで自分が彼氏の足手まといになってるようにしか考えられなくなってしまいました。
具体的には、研究やレポートで忙しいときに何度もメールしてしまったり、会えないのがわかってるのに会いたいと言ってしまったり…などです。

彼に何度か聞いたりしているんですが、「邪魔なわけないでしょ」などと言ってくれるんですが、すごく優しい人なので無理して付き合ってくれてるようにしかみえないんです…
友達に相談すると、「ただ、童貞を早く卒業したいから嫌でも付き合ってるんじゃない?」と言われてしまいました(私と彼はお互い初めて同士です)

私は、彼の言葉を信じたいです。

これから彼は就活や卒研でたぶんもっと忙しくなると思います。

もう、邪魔はしたくないんです。
だけど、好きで仕方なくて…


最近は連絡を取らないようにしています。


なにか、アドバイスお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.