悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.138664 不安になってきた…
ぴーなっつさん(女性/29歳)
2011/03/21 19:28:10
私の周りの人達は段々結婚し、子供も生まれてで、前みたいに一日遊んでくれる人もいなくなってきました。
独身の子は彼氏がいてそっちにも忙しそうだし。
私は今は彼氏いない歴約2年過ぎですが、今の歳でフリーだと将来焦ったり不安になってしまいます…なかなか縁のある人と巡り会えないし、飲み会もめっきり減ったりで。

よく『人は人、自分は自分』とか『結婚がすべてじゃない』とか『焦らない』とか、その考えは充分理解はしてるつもりです。しかも『新しい恋』もなかなか上手くいかず…

もし同じ境遇の方がいれば、このモヤモヤどう解消してますか?
またこういう事経験された方はどういう風に感じてましたか?

ぜひ教えて下さいm(_ _)m




投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.