悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.17457 両親の離婚
花淋さん(女性/19歳)
2006/09/03 04:14:33
横暴な父に母が耐えてるのも知っていました。私はそんな家庭が嫌で、高校卒業を機に逃げるように家をでました。母には何度も離婚を勧めましたが、片親にはしたくない、経済面で私たち兄弟に不自由させたくない、と言います。母は私の前でしか父のことを悪く言いません。父に何を言われても弟たちの前では耐えているんです。そんな母を見るのが辛くて…私は母を見捨ててしまった。母は自分を犠牲にして私たちを守ってくれているのに。今私は大学に通わせてもらっています。でも母を解放するため学校を辞め、働いて家族を支えていこう、と迷っています。水商売に頼ることになりますが、弟を大学に行かせるため、家族を養うために他にできることはなくて…母を救えるのは私しかいないんです。無力で幼い私ですが、背中を押してもらいたくて…私の決断は正しいですか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.