悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.18368 どうしたら、、、??(長いです)
あーちさん(女性/24歳)
2006/09/13 22:33:37
同僚の彼と2人で会うようになって1年ちょっと経ち、言葉はなくても、最近2人の関係が形になって、手を握りあったり、旅行の計画も出るようになったりました。 でもその旅行の事なんですが・・。私が勤務の希望(2人で合わせたハズの休みの希望)を出したのが1週間前で、昨夜彼に確認のメールを送ったら、都合が合わないって彼が言い出したんです。2人で相談して決めた日にちだし、私が希望出す前に『希望出すからね』ってメールで確認もしたのですが、メールの返信はなかったし・・。昨夜、確認のメールをして都合が合わないって事になって、今さらっ!て送信したら、『確に。すいません』と言うメールが返ってきて、メールは終わってます。 いつもいつも、私が追ってばっかりで、この一年何かあっても私から彼に歩み寄って、コトナキを得ました。でも、今回は許せなくて、、。彼からの歩み寄りが無い可能性は非常に高いのが現状です。でも、今回は彼に責任があると思って、私から気を使うつもりもありません。 で、今日も職場で会いましたが目も合わせられなくて、彼を避けてました。 正直、結局、彼のことは大好きなので、今回も私が彼に最終的には歩み寄って、もう一度休みの希望を先輩に謝りまくって取り直して、旅行に行くようになるんだと予測は着きます。 それまでの間、彼にどう接したらいいかわかりません。どう彼を許せばいいのか??結局彼を好きな気持は簡単に変えられないので、素直な怒ってる・悲しい気持を伝えるだけしか、私には精一杯だと思うのですが、どう伝えたらいいのか??そして彼を許すタイミングもわかりません。 逆に、彼の気持が無いのなら、その準備も出来てます。 まとまりませんが、どうしたら良いでしょう?? 率直な感想でもお願いします!!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.