悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.18731
飴さん(女性/15歳)
2006/09/18 11:55:04
彼氏に距離を置こうと言われました。

原因は、あたしのことを好きな男子(K君)のブログです。
K君は、1度浮気っぽいことをしてしまった相手です・・・。
そのとき彼氏とは喧嘩をし、一応解決して元に戻りました。

しかし、K君はそのときのことを皆に内緒のブログに書いていて、
先日、彼氏が、今までが知らなかったコト(隣同士で座ってお弁当食べてたなど)を知ってしまったんです。
そしてあたしが、嘘?を付いていたことが発覚・・・。
さらにそのブログには、可愛いとか諦めきれないとか、その日の会話まで書いてあって!

1度解決したコトなのですが、彼氏はまたK君にもあたしにも怒ってます。
「ラブラブなお二人さんよ。」「人生をどんな手を使っても乗り越える奴だな」といわれました・・・。
彼氏はあたしが嘘をついていたことに特にキレているようです・・・。
嘘をついたつもりではなかったのに・・・。

昨日、もう別れるつもりらしい、と友達から聞きました。
でも彼氏は誤解している部分もあるんです。
それにあたしは彼氏が大好きで、謝りたいと思ってるし、心から反省してます・・・。

もうどうしたらいいか分かりません・・・。

さらに!
このブログは友達が面白半分でクラスのほとんどの人に広めました。
友達から軽蔑されていると思います。「最低な女だ」って・・・。
本当に学校が、友達が、彼氏が、怖くて怖くてたまりません・・・。

ともかく彼氏に謝りたい!
今のあたしが言っても言い訳にしか聞こえないと思うけど、誤解も解きたいんです。
あたしはどーしたらいいでしょうか・・・。



(長くなってスミマセン。)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.