悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.19674 接しにくい友人
コロンさん(女性/19歳)
2006/09/29 18:11:36
こんにちは、私は今大学に通っています。現在は二年生で、一年の前期は5人グループの中の一人でした。後期に入って、ある一人の子の私に対する態度がちょっと冷たくなったのです。私以外の友達四人は2;2で仲がよいし、私は段々そのグループに居辛くなって、グループから抜けました。抜けたのですが、飲み会とか学園祭の売店とかは仲間に入れられます。私はその子がいるから入りたくないのに、断れない性格なので、つい暗くなってしまいます。二年になって、だんだんその子はシカトとかするようになってきて…友達に「私、怒らせる様な事したっけ?」って聞くと、他の友達は「気のせいやろ、○○はキツイ性格やし、気にし過ぎ」って言ってくれるのですが…私はそうは思えません。あと卒業まで約二年半あります。私はとりあえず仲良くしたいとは思っているのですが、やはり2;2で一人ハミリます。それは辛いので、完全にそのグループから抜けるべきでしょうか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.