悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.20172 つらいです。
美雨さん(女性/22歳)
2006/10/06 13:38:44
はじめまして。
私は2年半付き合っていた彼氏と7月に別れてからもずっと彼氏のことが忘れることができず、(もともと嫌いになって別れたのではなく、お互いに前に進めないからという理由で振られました)
元鞘をずっと願っていた9月のある日
彼氏から新しい彼女ができたといわれました。
そのことがショックで今も時々衝動的に涙が止まらなくなったりします。

あんなにも長く付き合って、反同棲状態だった彼氏が、いくら告白されたからといって、新カノにとっとと乗り換えたことに納得がいきませんが
それ以上に、私と別れたことを知って、すぐ告白したその新しい彼女に対して時々どうしようもない怒りがこみ上げてきます。

私はこんなに苦しんでいるのに、彼氏はもう新しい彼女とラブラブしているのかと思うと本当に殺気が生じてくるほどです。

そんな彼でも私はまだ未練たらたらで
万が一の元鞘の可能性をまだあきらめきれていません。

むしろ別れてから尚更彼のことが好きだったことに気づかされることになりました。

どなたかアドバイスお願いいたします。




投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.