悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.22067 今後の事が不安です…
やすきさん(男性/33歳)
2006/10/31 19:23:20
派遣の仕事をやっていたんですけど、派遣先の環境(上司や仕事内容など)に悩み、精神的な面から体調を崩して休みがちになり、派遣先を辞める事になりました。派遣元のほうは、籍を残してくれるとの事ですけど、今までの契約社員という立場のままでは仕事は紹介出来なく、アルバイトの日払いスタッフになってしまい、それでも仕事の紹介は難しい様なので、派遣元にいたままでは仕事はないと思います。かといって、今はすぐに次の仕事を探す(新しい仕事を始める)気が起きず、家に引きこもってしまっています。ずっとこのままでいるのは良くないと分かってはいるんですけど、立ち止まったまま前に進めなくなっています。軽いうつの様な状態で、殆ど何もする気になれなくて困っています。どうする事によって、今の状態を変えていく事が出来るのでしょうか?アドバイスをお願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.