悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.23729 お久しぶりです
きなこさん(女性/17歳)
2006/11/24 21:48:54
久しぶりに書き込みします。私は学校の先生がすきなんですが11歳違いです。先生ゎ独身で今ゎ結婚とかも焦っている訳でもないみたいで,先生との関係はメールゃ電話もプライベートな話や相談で40分以上したり,今ゎ授業をとっていないんですけど,前までは授業があった時は放課後いつも話をしたり,廊下であうと笑顔で挨拶してくれたりかなり目があったり見てきたりしていました。で、一緒に部活関係で電車で出掛けた時に,ご飯を?人で食べる事になっておごってくれたり荷物を持ってくれたり電車遅らせてくれたり色んな話をしてもっと先生の事がすきになりました。今は授業がないんですが、職員室に喋りに行ったりメールも時々しています。誕生日プレゼントもあげたんですがすごく喜んでいてお礼も何回も言われました。友達はきなこゎ大人っぽいし先生とすごくお似合いだしなんかほのぼのしてて仲良しだしって言ってるんですが、なんかやっぱり大人だし私に好意をいだいてくれる可能性ゎあるんでしょうか??先生には告白は卒業にするとは決めているんですが諦めるなら早く諦めた方がいいとは思っているんです…。好きなままで良いんでしょうか…?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.