悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.23746 長文ですが、読んでくれたらうれしいです(>_<)
あやかさん(女性/16歳)
2006/11/25 01:10:59
私は、よくご飯を食べに行っているところで気になる人を見つけ、友達に協力してもらってその人にアドレスを渡しました。そこから、メールをして何回か私の友達も一緒に遊んだりしました。けれど気付くと、その友達が私の好きな人ととても仲良くなっていて、その友達も好きになってしまいました。そこからその友達はアタックを続けて、しまいには告白していました。私の気持ちを知っておきながら、そういう事をした事に対して私は腹が立ってしばらく友達と連絡を取りませんでした。それから1週間後に、好きな人から電話がかかってきて「俺が2人に思わせぶりな事してた。ごめんな。だからこれから3人で遊ばれへんようになるのは嫌やし、もっとこれから遊びたいから、また1からスタートしよう」と言われ、私はその言葉がとてもうれしかったです。それから、後で友達も謝ってきて、今日は普通に2人で遊んでいたのですが‥なぜかやっぱりぎこちないです↓好きな人は私と友達の事は普通の友達だとしか言っていません。けれど私はそれでも別によくて、好きだからというよりは、今は3人でいた方が楽しいからできれば今度も3人で遊びたいです。けれどこういう事があってから友達が前よりその好きな人に全然メールも送らなくなって、向こうも気を遣ってあまり連絡をとることは無くなりました。だから私からたまにメールを送ったりしているんですが‥今度いつ遊べるか分かりません。やっぱりこれは怒った私が悪いんでしょうか??けど、私はただ友達として、そういう行動が許せなかったから怒っただけなのですが‥。これは私のわがまま何でしょうか??これからどうしたらいいんでしょうか‥?それとこんな長文を読んで下さってありがとうございました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.