悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.25016 イライラする
バルバトスさん(男性/18歳)
2006/12/15 01:18:04
 今高校三年生です。自分は高2のころからある人物Yを中心としたグループからいじめを受けていました。でも高3のころクラス替えがあったおかげでいじめグループは解体しました。Yとは同じクラスのままでしたが、いじめはほとんど無くなりました。それからは普通に日々を過ごしていました。ときどきいじめのトラウマでふさぎこむこともあったけど、何とか受験勉強はこなしていました。
 しかし、そんな日々が続いたのも最近まででした。自分としては受験勉強においてベストを尽くしていたのにそれほど成績が伸びていません。それに反してYは至極順調に成績を上げているらしく、高飛車な態度をとっています。どうして自分をいじめたあいつがあんな順調に行ってるんだと、腸が煮えくり返るような思いです。こんなの妬みという汚い感情以外の何物でもないということはわかっています。でも、近頃はこのことでいらいらして勉強も上手くいってません。どうにかいらいらを沈める方法はないでしょうか。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.