悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.25569 会社を続けてくには・・・
とわこさん(女性/29歳)
2006/12/24 09:51:07
現在、試用期間中の者ですが今の会社どう続けてくか悩んでます。

今の会社は総務・経理部に入社しましたが事実上、これと言った事務業を与えられて無くやる仕事が無い時も多々あり辛い状況です。
仕事ありますか?みたいなこと初めは言ってましたがそんなこといった日には用務員みたいなことばっかりやらされます。
総務の仕事だからある程度は普段から用務員的仕事はやってますが下手すると事務1用務員9みたいな比率になってしまうときもあるので正直、嫌気がさしてます・・・
上司に事務業として入社したのだから事務の仕事を下さいと言ったのですがお茶を濁されて回答を得られませんでした。
色々調べたら今の部署、経理業務は殆ど顧問税理士に任せて余り無いらしいのです。だから答えることが出来なかったのかもしれません。

そして、会社は休日に行事が多く参加しないと何故か幹部が無視するので状況的には強制参加です。
社長は社員の悪口を平気で大声で言ってしまうワンマンな人で私も標的にされ始めてます・・・一時的なことだと良いのですが・・
労働基準監督署に訴えようか検討してるとです。
部の上司も会社の体質に仕方なく合わせて、事なかれ主義な方が殆どで全く頼りにならないのです。
でもこれは当たり前かもしれませんね、みんな生活があるのですからね。

私も生活があるので出来れば辞めたくないのですがどうしたらいいのか八方ふさがりな状況です・・・

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.