![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.28912 | クレーム |
ちさん(女性/26歳) 2007/02/10 23:58:22 |
申込を頂いた内容に関する確認の電話をする仕事をしています。1時間以上も同じ事を何度もさせらせられました。手違いで私に回ってきた電話だったので、担当部署の?を教えたのですが、たらい回しの後だったらしく「また最初から話すのはイヤ!貴方がやってよ」という事で気の毒に思い、1つ1つ確認しながら内容を整理して、調べて回答をしました(断ってはいけない決まりなので)。でも説明の意味が分からないと怒り出しました。最初は謝ったり、丁寧に説明していましたが、相手の態度はエスカレートするばかり。調べるのが当然の様な口調と「待ってあげてるんだから早くしてよ」と言われかえって付け込んできます。誠意は伝わらないし、図々しくなって。2度目になると一体いつ迄続くのかと苛々。仕事もこなし切れないので評価が下がるのが心配。上司にも報告済みだしクレーム処理して貰いましたが最後に「分からない事があったらまたかけさせて貰うわ」その言葉を聞いて、嫌がらせ・営業妨害・暇潰し(?代がかからない事もあって)なのだと思わずにはいられません。ひどくなれば会社が警察とか弁護士に相談するでしょうが、個人的に訴えたいです。。どこにしたらいいのか教えて下さい。宜しくお願いします。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |