悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.30509 時間がありません。。。
ゆずこさん(女性/15歳)
2007/03/05 18:41:40
私には大好きなH君がいます。そのH君が最近になってM(女子)とすごく仲がいいんです。Mが「Hと二人乗りしちゃったぁ」とか言っていて・・・。
H君とまぁ仲のいい男子は2人は「2ケツ女に負けるなーっ!」と応援してくれました。私も私なりに頑張ろうと思ったのですが、Mを意識すればするほど自信がなくなって後一歩のところで踏み留まってしまいます。
その様子を見ていた男子2人は「オレ、明日からH無視するし」といってくれました。私はその一言がなぜか知らないけど勇気になり、学校に行くのも苦には、なりませんでした。
誰か勝ち目のない恋を経験した事のある人、そこからカレをゲットしたひといませんか?
もうそろそろで、卒業(23日)なんです。4年間の片思いなんです。誰か、こんな私に助言を下さい・・・。お願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.