悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.30875 勘違い?
ひでさん(男性/28歳)
2007/03/10 17:23:06
気になる女性がいます。彼女は明るく社交的なので人気があり、彼女を想う男も多いのですが、私とはデスクも離れていますし、あまり話しすることもありませんでした。 半年ほど前に、仕事の関係でアドレスを交換したのをキッカケにメールのやり取りをするようになり、仲間で遊びに行くメンバーに入ったりして、少し距離が縮まったのと同時に、私も彼女に惹かれる様になりました。 それでも、その気持ちを隠し、普通に接していたのですが、最近、彼女に悩み事を相談されたりする事が多くなり、食事に誘われることが増えたのです。 彼女のほうから、休みが暇だとかいいながら、休みのスケジュールを教えてくれるようになりました、これは、誘って欲しいとの意思表示かと思い、今日の予定がないと聞いて、思い切って誘いました。 が、結果は用事があると断られました。その時のニュアンスで、私には恋愛感情がないように感じてしまったのですが、好意をもたれていると私が勝手に勘違いしてたのでしょうか?それとも勘違いするように誘導されたのでしょうか? 女心が全く分からないので、情けないです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.