悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.32355 言うべき事なのかな?
放牧次郎さん(男性/22歳)
2007/03/30 12:33:59
初めて投稿します。

長文をお許し下さい。

僕は抑うつ病になって4年目になります。

2週間程前ようやく就職をしたのですが、

わずか1週間で辞めてしまいました。

就職をする直前から体調があまり優れず、

新人なのに早退する日も多かったのです。

これ以上迷惑をかける事はできないと思って辞めました。

また、実は仕事への体力がなく、ついていけないのもありました。

今の僕にはフルタイムで働く力がないと実感しました。

本題はこれから。

就職をするにあたり、

僕は一部の知り合いに就職の報告をしたのですが、

結局辞めてしまったわけです。

ただ、どんな仕事に就いたのかは誰にも言っておりません。

ある友人なのですが、異常に職種を気にしてくるんです。

その人もうつ病なのですが…何の為に報告しなければならないのか、

わからなくなりました。

逆に自分にプレッシャーを与える事になるのに…

僕はすごく言った事に対して腹を立てています。

皆さんはどう思いますか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.