悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.34610 ケンカ??
たまさん(男性/18歳)
2007/05/10 00:54:16
彼女と付き合いだして、はや5ヶ月…はじめて今日ウザイと感じてしまいました↓↓理由を説明すると長いのですが、説明させて頂きます。僕達はプチ遠距離で、埼玉と千葉です。毎日2時間くらい電話するのが日課になっていたのですが、別にそれは面倒くさいとはおもいません。電話がくるとうれしいですし。ただ、たいていあっちからかかってくるんですが、いつもあいづちしかうたないんです( ̄▽ ̄;)ただ僕がしゃべってるだけというか…んで、さっきあっちがしゃべり出すまで黙っててみたんです。そしたら20分たっても何もしゃべらず、結局ブチッと電話を切ってしまいました↓↓なに考えてるかサッパリです。はじめてこういうので気まずくなってしまいました。電話を切った僕が悪いのでしょうか??切ったことを謝るべきですか??長文失礼しました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.