悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.34805 どうなんだ・・?
みまさかさん(男性/18歳)
2007/05/14 00:04:07

先日気になる人を「相談(実際相談はありました)があるから二人で会おう」と誘い、うまく会えました。


しかし、会ってみると相手の態度は微妙で、つまらなそうではなかったものの(それも無理してたのかもしれませんが)話してる途中手もとが落ち着かなかったり、別れ際に「また会おう」と言っても笑顔で会釈されただけだったりしました。


また、僕は少し調子に乗って話してる途中「僕は◯◯さんにすごく好感がもてる」とか発言しちまいました・・・。

相手の反応は笑顔で(これも実は困ってた?)「あ、ハイありがとうございます」と何故か敬語での返しでした。


チグハグな文で申し訳ありません。

要するに、僕の「また会おう」とか「好感がもてる」といった発言に対する彼女の反応は脈ありかどうかが分からないので意見を頂きたいのです。


また、併せて、脈なしの場合上述のような発言はウザいのでしょうか?


よろしくお願いします。


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.