悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.34833 はぁ...
つぐみさん(女性/17歳)
2007/05/14 19:31:17
私は、高?で運動部に入っています。もうすぐ引退です!!?年の頃から辞めたかった部活なんでめっちゃ嬉しいです!!私はすごくやりたかった運動部に入ったんですが友達も出来ず、先輩は怖い…もう本当に毎日が鬱でした…私は最初は一緒にいる人がいたんですがその人が辞めてしまい?人でいるようになりました↓もともと人見知りが激しい私は、みんなの中に入って行くことが出来ません↓しばらくたつと先輩や同級生が私の悪口を言っているのが聞こえるようになりました。酷い時には先輩と同級生が一緒になって言っていました…↓傷つく事もズバズバしかも聞こえるように言って来るし、陰で笑っていたり、同級生からの悪口は毎日聞こえてきました↓もちろん全員が言ってるわけではありません。?年生になると悪口は殆ど聞こえなくなりました。今も一緒にいる人はいませんが、もうすぐで引退だから何とか頑張ってます!!辞めたかったけれど辞めるに辞めれなくてみんなにも負けたくなかったからいつか見返したくて今まで頑張ってきました。本当は孤独でとても辛かったんです↓私が頑張ってきた時間は何だか無駄な時間だったのかなってとても最近思うんです…部活辞めてればもっと明るい人生があったのになって…。どう思いますか?みなさんの感想が聞きたいです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.