悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.37153
研さん(女性/20歳)
2007/06/28 02:52:01
ずっと抱えている悩みがあります。私は母子家庭で育って、兄1人の3人家族です。兄は一人暮らしを始めて、私と母の2人きりになりました。私には1年付き合っている彼氏がいて、だから母は私の『結婚した時』の事を考えてか、一人になるのが寂しいというか、むなしい。と言います。歳食って動けなくなって一人で死ぬだけ。とか言います。それに対して私はハイハイ、て聞くけど、そんな事言われる度にズシッと心が重くなります。母はすごく良い親で、ずっと働いて、文句ばっか言う私と、無口になっちゃって心開かない兄に愛想つかす事もしないでいっぱいの愛情をくれました。つらかったと思うけど、投げないで、本気の弱音は聞かせないで、頑張ってきてたからすごく大好きです。でもそうやって突っ走ってきた母には、趣味もないし、深い付き合いできる友達いないんです。そんなの今からでも十分作れる。寂しがり屋なんだから友達大切にしな、そう言うと、『寂しくない。めんどくさい。』『趣味なんてやってる暇ない。一人でやっても楽しくない』とか、もう子供みたいにグレてて…
もし私が結婚した時の事を考えると凄く不安です。同居は考えてます。一人にしたら死んじゃいそうだから。でも同居して

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.