悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.37274 気になる彼はホスト
さささん(女性/18歳)
2007/06/30 10:26:58
地元の友達の紹介で知り合った男友達がいます。
見掛けはギャル男で、あたしが今まで関わったことのないタイプです。そしてホストをしています。
そんな彼から「今からちょっと会えない?」とメールがきて会いました。彼はこのあとも「お客さんと会う」と言いました。車もお客 のだそう。内心世界が違いすぎて、あたしにとって毎日がつまらなかったし、いいスパイスになると考えて刺激を求めてました。
でもこの前、夜にメールが入って「今日泊まりにきて」と言われました。
嫌じゃなかったし好きになりかけてたし…会いたかったし。結局行きました。

俺のことキライ?
好き?
付き合う?


キライじゃないとぁたしは答えたケド好きとは言わなかった…言えなかった。
これ以上彼に依存するのが怖かった…

会いたいと思う気持ち、メールが来るのをずっと待ってたりもします。

でも彼はホスト。本気にならないようにと自分から一線引いてたけど … ダメだった。

泊まりに行った日、Ηしました。ぁたしは初体験で、そのこと言ったら
「ささの初めて俺にちょうだい」
と、優しくキスしながらぁたしは彼に体を捧げた。

ぁたしは「これも営業?」と聞いたけど違う。って言った。「お客はお客。割り切ってる。それに好きなひと以外とキスなんか出来ないでしょ?」と言った。
それを聞いて納得した

痛がってたら途中でやめてくれた。
これも優しさかなと思いました。
終わったあとも放置じゃなくて腕枕で一緒に寝た。


付き合うとかはっきりしてないくて、

来て

と言われたら行ってしまう。どんなに夜遅くても会いに行きたいから行ってしまう。断れないし、断りたくない。せっかく彼が呼んでくれてるんだから…。次はいつ会えるかわからないし。


よくわからない関係の彼に初めてを捧げて、多分彼にとって都合のいい女になっているのはわかっています。自分は汚れてるな……とも思ってます。でも止められない…心の中ではこんなのよろしくないとわかってはいるけど……

彼は「ささと付き合うなら忙しいかもだけど休みだってとるし」
とも言ってくれて…正直どれが本心なのかわからない。


ぁたしはこのまま彼に依存しても良いのかな……?

似たような体験した人いたらぁたしに助言をください。

ぁたしはどうすればいいのかどなたか意見下さい……お願いします。


長文でごめんなさぃ

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.