悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.37292 離婚の危機
ななこさん(女性/14歳)
2007/06/30 21:29:34
私は今14歳の中学生です。
私の親は私の兄のことで最近毎日ケンカしてます。
私の兄は不良で、毎日遅くに帰って来て髪も茶髪の高校生です。
もちろん提出物は出さず、授業にも出ていません。
そして私の親達は口喧嘩をして、お互いを責めあっています。
そして今日、二階で勉強をしていると母親に一階に来てと呼ばれました。
そして「お父さんとお母さん別れようと思ってる」と言われました。
私はそれを聞いたとたん、家を出ていきました。
現在、私のために親達はその話をやめてくれましたが、次同じことを言われるのがこわいです。
私は家族仲良く暮らしたいです。
どうすればいいのでしょうか。
そして私ができることはありますか。
お願いします。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.