悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.38235 この仕事しようか迷います
骸さん(男性/20歳)
2007/07/18 09:35:30

以下の仕事について問い合わせしました。登録費用はかかりませんが、女性とトラブルになったさい 保証としてクレジットカードを作るか
当社で審査登録(時間かかるらしい)させて頂きますと言われました。 面接の時に必要なものは 「身分証明書」 「印鑑、写真」
「報酬を振込む際に必要な通帳のコピー」です。  あと「当社はNEXUSという不動産会社で、その1つの事業として今回のお仕事があります
。ちゃんと新聞にも掲載されています。」との事でした。 面接は喫茶店だそうです。 駅に着いたら携帯に電話してくれと言われました。
この仕事をしようか 迷ってます  した方がいいですか?


20歳以上の男性の方!!
日払いで2時間で3万〜の接客のお仕事ございます。ホストなどではございません。今までに見栄を張ったことはございませんか?例えば、彼女がいる、恋人がいる、など。それを今回はお仕事にしてみませんか?内容は、お客様の恋人、友人の代わりを勤めていただきます。デートしたり、飲みに行ったり、買い物に付き合ったりしたりしていただきます。スタッフ不足のため緊急募集です!外見や容姿などは心配しなくていただいて結構です。
女性を安心させて一緒にいてあげられることのできる方を募集いたします。
皆様のご応募お待ちしております。

株式会社ヒューマンリンク

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.