悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.39090 ムカつく
あくさん(女性/16歳)
2007/08/03 17:37:14
すぃません。
初めて投稿します。
もしかしたら 文章が変かもしれませんが、よろしくお願いします。



なんですかね、部活に行くといっつもイライラするんです。
私 すごく寂しがり屋で誰かが側にいなぃと寂しいんです。
嫉妬もすごぃします。
昔 男子にキモイと言われて 高校になったら私も頑張ったせぃか 言われなくなりました。
(頑張ったといぅか、自分なりに頑張りました。)
でも 部活であんまり可愛いとはいぇない子が可愛いと周りが言ってるとすごぃムカつきます。
私はどぅなん!?って感じで‥‥きっと 多分中学時代にキモイといわれ、性格が歪んだのかもしれません。
しかも 教室ではその子達とは別のギャル系の方にいて、部活に行くと輪の中に入りずらぃし、一緒にいたくなぃとも思います。


こんな 性格歪んでこの性格は直るんでしょぅか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.