悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.40357 好きになったのに、、長文
雨水さん(女性/15歳)
2007/08/27 19:30:46
最近、友達の知り合いと初めて遊びました。
不良の人たちでした。
だけど一人だけ違う人がいました。
顔も性格もよくて‥
相手は2つ年上で高校2年生です。
そんな中、アドを交換してもらいました。
そして、なんだか王様ゲームに突入‥。
見事に私とその人が当たってしまい、私以外みんな酔ってて
王様がキスしろと命令で言ってきたのです。
もちろん私は初めてです。相手も初めてで結局キスしたときはお互いにドキドキでした‥
その人も酔ってました。
また私たちが当たって今度はDキスしろと命令。
その後、カラオケへ。車の中では手を繋いできました。私ももう惚れちゃってて拒みませんでした。また帰った後、知り合いの人の部屋は狭かった
のでみんなが強制的に
私とその人を同じ布団に寝かせられました。
みんな寝ましたけど私とその人わドキドキして
眠れませんでした。
顔がどんどん近くなってDキスをしたり、Hをし始めようとしましたが、私も相手もまだ初めてだったので‥いれる寸前で止めました。
それから、つき合うのはもう少し逢ったりメールしたりしてからつき合おうって言われました。
私もそのつもりでした。ですが相手はバイトがあったりであんまりメールできなくて‥
つづきます

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.