悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.43640 安心する気持ち
keyさん(女性/35歳)
2007/11/03 01:38:07
元彼のことなんです。
気が向けばメールしたり、電話したり お互いの仕事の愚痴をこぼしたりしてるんです。
なんとなく 話せば励まされるから。
元彼、「お前の声を聞けば元気になるかと思って電話した」とか、「会えば元気になると思ったら やっぱりなった」とか、「こうしてると落ち着く」って抱き締めたまま言ったりするんです。
手を繋いだり、抱き締めたり、キスをしたり…エッチは してません。
彼は、別居中か離婚成立したかの状態ですが、そこは私も傷口に塩を塗るようで 聞く勇気はないんですが、妻の連れ子(妻、離婚歴有。二人の子連れ)の話をさりげなくするわりに、以前までつけていた結婚指輪を外したり、二年前には 私に会うことも連絡とりあうことも すごく怒ってイライラしてたのに、急に笑顔も増えたし 素直に気持ちを話すんですが、なんだろ?私 くどかれてるだけなのでしょうか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.