悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.45537 男性の心理
コマさん(女性/19歳)
2007/12/01 15:32:08
好きな人に(メアドとかも自分から聞いたし、ファン的に好き程度に気づいていたと思います)『プロ野球のチケットが当たったので見に行きませんか?!』とメールしたところ…始めのメールは『誰もいかないなら行きたいな』程度で私が『野球好きな女の子いないんです』みたいに送ったら『仕事のあとだから、次の日の準備があって送れるかもしれないけど、遅れても行くね!』と言ってくれて交通手段なども調べてくれていました!
でも…結局やっぱり仕事の準備が遅くなると聞いたらしく指定日の4日前に電話がかかってきて謝ってくれました。
でも、今思うとただ野球みにいきたかっただけなのかな〜って思ってしまいます。男性ならどうゆう女性となら行きますか??

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.