悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.46622 ひきこもり   ご近所の噂
麻子さん(女性/20歳)
2007/12/16 22:25:19
 今年の夏から引き籠りが続いています。きっかけは今年の夏の夜バイトの帰り、おなかの調子が悪くトイレに急いでいました。
 ちょっと我慢できそうにないので近くの公園で用を足そうと思ったら数人の男女に金を出せと脅されました。持っていないというとナイフを突き付けてきました。その瞬間私は恐怖の余り失禁してしまいました。
 小心者で気の弱い私はその場で腰を抜かしへたり込んでしまいました。
よくみるとその一味の中に私の家のすぐ近くの不良の娘がおり噂が瞬く間に広がってしました。 その何日かたって学校に行こうとすると、近所の小学生に「うんこもらし」と言われました。その子が言いふらしたからです。
 不良の子はまだ中学生です。目が合った時すごく怖くて再びへたり込んでしまいました。
 いま学校は休学という形で行ってません。引っ越しも考えたのですが資金的な余裕もありません。親や警察にも届けることもできません。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.